クイーンズというチームがインディアカというスポーツを楽しく真剣にやっている奮闘記(練習・試合の日記)であります。

クイーンズのインディアカ奮闘記!!



ゲキゲキ激獣拳!!

20070226020253
というタイトルに意味は全く無いですが…

久しぶりに更新
(≧∇≦)ノ

どーもみなさん

ご機嫌カルパッチョ!!

いかがお過ごしですか?

クイーンズは相変わらずインディアカを楽しんでおります。
(´∀`)

最近世間では嫌な事件やら変な事件が多発してますが…

クイーンズにはこれと言って事件もなくインディアカを楽しんでおります。

あ~ひとつありました。

管理人の私が軽く茶髪にされました。
(;´Д`)

まぁこれぐらいで

笑いにもなりませんな…

ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン

というわけで

クイーンズのホームページはこちら

http://hp33.0zero.jp/547/pueens/

ではまたの機会に
(≧∀≦。)ノ

謹賀新年

20070105140847
新年明けましておめでと~ございます
m(__)m

挨拶が遅くなりまして

旧年中は多大なご支援ご協力してくださった方々

誠にありがとうございました

本年も何とぞよろしくお願いします
m(__)m

なおこちらの更新は年に2、3回になる可能性がありますので悪しからず

というわけで新ホームページはこちら

http://hp33.0zero.jp/547/pueens/

主審始めました

20061205151516
どーもお久しぶりでありんす
ヽ(´▽`)/

気付いたらこのブログを含め『クイーンズのインディアカ奮闘記』が1年半過ぎておりました

゜+。(*′∇`)。+゜

12月3日(日)
無事門真秋季大会&交流戦INなみはやドーム!!が終了しました

惜しくもクイーンズ・スターは準優勝でしたが次回は優勝を

で主審初挑戦の私ですが…

うまくいきません主審

なんか緊張で口がカラカラを通り越してキャラキャラになって笛が変な音してました

迷惑をかけたチームの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいであります
m(__)m

ということでそんな試合の状況が見える試合記はこちら

http://hp33.0zero.jp/547/pueens/

いや~

20061024151736
最近颯太がすぐ泣き顔になるんすよ
(≧∀≦。)ノ

人気は独り占めしてまんな

俺の名前を男前で覚えさせようと思います
(≧∇≦)ノ

またまた

20060927183324
忘れてましたな

かっちゃん&かおりの赤ちゃんが29日で4ヶ月です

早いですなぁ~

としき&なみの結婚式も無事終わり新婚生活を始めております
(゜Д゜≡゜Д゜)

こないだは柔道の『北河内大会』に出たり

いろいろありますが楽しくインディアカしてます

゜+。(*′∇`)。+゜

ということで我らクイーンズの活躍を描くホームページはこちら

http://hp33.0zero.jp/547/pueens

クイーンズのインディアカ奮闘記

Yahoo!で『クイーンズのインディアカ奮闘記』って調べたら出てくるんでさぁ

 | HOME |  »

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マンスリー

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

プロフィール

クイーンズ

クイーンズ

楽しくワイワイ真剣に。試合の打ち上げはお酒がぶ飲み・・・あぁ~楽しい~。




FC2Ad

